YOUCHANG INDUSTRY CO.,LTD

  • HOME APPLIANCE
    美顔器(Personal Care)
    Intelligent sensor light
    Solar Energy Lighting
  • CAR AIR PURIFIER
    AIR PURIFIER
    HUMIDIFIER
    OTHER PRODUCTS
  • MAKEUP MIRROR
    New arrival Mirror
    Best Seller Mirror
    Tri-fold Makeup Mirror
    Vanity Makeup Mirror
    Travel Makeup Mirror
    Compact Makeup mirror
    Handheld Mirror
    Bathroom Mirror
    Hollywood Makeup Mirror
  • MOBILE PHONE ACCESSORIES
レーザー脱毛器 脱毛器 美顔器 光脱毛器 IPL技術 全身 エステ 50万発照射 脱毛 安全 便利 除毛 2018最新版 5段階調節 家庭用 男女兼用 日本語説明書付き 
comment:0
Product introduction

20190522_104414_151.jpg20190522_104414_152.jpg20190522_104414_155.jpg20190522_104414_153.jpg20190522_104414_154.jpg

本当の脱毛を自宅で出来る時代がやって来ました!
この脱毛器はサロンでも行なわれているIPL(インテンスパルスライト)方式を家庭用に採用し、フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる本格的なサロンレベル脱毛を自宅で手軽に自分で行える脱毛器です。サロンに申し込んだり、予約をとったり、通ったりは必要ありません。

脱毛方法は光を使った脱毛、脱毛と同時に美肌ケアも出来てしまうが特徴です「抜いただけ」「剃っただけ」など痛い、面倒、汚い、除毛と呼ばれるムダ毛処理から卒業しツーピーエスでツルスベ脱毛肌を目指しましょう!



1.
【脱毛使用範囲】:顔にも使用できるから、手足、脇、Vライン、口角周りと、ほぼ全身に使用可能です。※脚、腕、ワキ、ビキニライン、顔(頬骨より下の部分)に使用可能。この光脱毛器は体毛の色が生来、白、グレー、金髪、赤毛の方には効果がありません。目の周りや、額には使用しないでください。


2.
【最新IPL技術を採用!】:IPL脱毛技術が搭載により、毛のメラニン色素に反応し、毛根にダメージを与え、ムダ毛の再生サイクルを絶ちます。お肌に優しく、脇や腕、脚やお顔など、全身の部位や毛の太さに合わせ、最適なケアができるのも魅力です.お肌を傷つけずに、エステサロンで使用されている技術と同じ、自宅で楽々と手入れできます。


3.
【50万発照射!5段階調整!】:最大合計50万発照射可能なので全身にたっぷり長くお使いいただけます!ランプ交換の必要もなく、ご家庭で長くご使用頂けます。肌の色の濃さや肌の強さに合わせてフラッシュのレベルを使い分けることができるので、安心して使用できます。自動照射機能もついているので、操作も簡単です。5段階調整出来て自分の状況合わせて調整可能、また痛み感じはほとんどありません。


4.
【94%の人が効果を実感】:利用女性の94%が、わずか3ヶ月で目に見える効果があったと回答しています。また、89%が、最後のお手入れから12ヶ月だった時点でも明らかに無駄毛が目立たなくなっていると回答しました。男女とも使用可能です。女性の柔らかい毛はもちろん、男の剛毛でも短時間で綺麗になるので、性別や年齢を問わず誰でも美しい肌が利用でき、同士、家族、恋人、友達などへのプレゼント(ギフト)としても最高です。


5.
【抑毛効果は素晴らしい】:選べる照射5段階レベル。お家で気軽に脱毛できる光脱毛器。エステに行かなくても「すぐキレイにしたい」という願望を叶えます。使用頻度:はじめは1-3回、1週間に1回程度。 4-9回目:2-3週間に1回程度。9-15回目:1ヶ月ごとに1回程度の使用で、少量の毛が生え、定期的に1ヶ月に1回程度の使用。脱毛した体毛は基本的には再生しません。 ※個人差がございます。



ご使用の準備
1.ご使用の前、肌表面のムダ毛を剃って、肌の前処理を行ってください。肌下層の根毛も光源を吸収できるので、脱毛効果が最大に発揮されます。毛剃り、毛整え、シェーバやワックスなどにより毛を剃っておきます。但し、脱毛クリームはご使用しないでください。化学物質が肌の不良反応を引起す可能性があります。
2.ワックスで毛を剃る場合、お肌の回復を図るために、脱毛する24時間前に行ってください。肌に残りのワックスが付着されないように、脱毛直前にシャワーをすることはお勧めします。その後、肌の表面にムダ毛がないか、完全に乾燥されるか、油性の物質が付着しないか確認してください。

注意:普通4~5回脱毛して毛が生えなくなった後、この機器はご使用の前にお肌の前処理が入らなくなります。


使い方
①まずは、毛を剃ってください。しかも、肌は清潔かつ乾燥に保ってください。
②美容器を電源アダプタに接続して、電源ボタンを3秒押してください。
③メガネをかけます。(メガネは別途にご用意いただけます。)
④お肌に合う照射レベルを選択してください。強度切替ボタンを一回押しと1レベル表示ランプが点灯、もう一回押すと、2レベル表示ランプが点灯、このように強度を1レベルから5レベルまで調節出来ます。初回使用の場合は1レベルでご利用ください。
⑤照射口を垂直に肌に密着させてください。(照射準備が完了と表す)照射ボタンを押して照射してください。

注意:皮膚が現れて軽くて腫れていて、かさかさ、かゆい、痛い感じあるいは温熱感、これらの反応は完全に無害であるべきで、氷を使って症状を緩和することができます。治療は24時間後になると、皮膚は依然としてガサガサなら、無香料の保湿製品を塗ることができます。



器械サイズ 165 mm *75 mm * 40 mm
重量 0.3kg
照射面積 3.0 cm2
器械スペクトル ≧530nm
定格電圧 100 V - 220 V
パワー 36W

「パッケージ内容」
包装箱*1
レーザー光脱毛器*1
ACアダブター*1
日本語取扱説明書*1


Login
Login
Login by:
My Profile
leave a message
back to the top